« トランク型ボックス完成~♪ | トップページ | あなどれませんね・・・ »

ペティアン納品情報♪

昨日は大学時代の友人の結婚式でした。
でも震災以来体調を崩しがちだったり、
とにかく自宅を出るのが極度に怖くて・・・
ギリギリまで悩んだ結果欠席してしまいました。
式に出た友人が写メを送ってくれて、
素敵な結婚式だったようです♪
なるべく普段の生活をして、早く普段の自分に戻りたいです。

そのためにも制作を頑張ってます!
明日、5月1日にペティアンさんに納品に行ってきます。
納品予定は先日ご紹介した小さいリモコンラックとサニタリーボックス。
そして今回初登場のお道具箱です。
Img_0326
革の持ち手とパッチン錠がついています。
生徒さんが作ったのと同じタイプです♪

Img_0327
中はこんな感じです。
内箱付ですので細かいものを整頓することも出来ます。
このタイプは「トランク型」というのですが、
蓋にも厚みがあるので背の高いものも収納することも出来ます。
メイク道具を入れるのにもいいかもしれませんね。

そしてお馴染みのペンケースも納品します。
Img_0328
今回はマグネット式のペンケースのみです。
春らしく花柄をメインにしました。

連休中には店頭に並ぶと思いますので、
よろしくお願いいたします~。

|

« トランク型ボックス完成~♪ | トップページ | あなどれませんね・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/51532913

この記事へのトラックバック一覧です: ペティアン納品情報♪:

« トランク型ボックス完成~♪ | トップページ | あなどれませんね・・・ »