« ペティアン納品情報♪ | トップページ | saleのお知らせ。 »

春本番

ちょっと更新をお休みしていました。
震災から一ヶ月がたち、心機一転がんばろう!
と、思っていたところにあの大きな余震・・・
少しよくなっていた地震酔いが復活し、体調を崩してしまいました。

でも何かしていないと・・・
と、いうのもあって自分のものを作っていました。
カルトナージュで使うパーツを並べておく棚です。
Img_0304
以前使っていたものは背が高くて圧迫感があったので
小さめにしたくて作ったのですが、
思ったよりも小さくなってしまい、窮屈そう・・・
地震での落下防止のために紐をつけてみたのですが効果はいかに。

Img_0305
見えない部分も大切!
内側に使っているのは一目惚れして買った布なのですが、
パネル生地なので使えるものが限られてしまい、
なかなかお目見えしなかったのです。
でもこの棚の大きさにぴったり!
雑貨屋さんのディスプレイにも使えそうじゃないですか?
これはいい感じです♪

まだまだ余震は続きそうですが、
体調と相談しながら少しでも出来ることをしていこうと思います。
ペティアンさんへの納品も制作中です!

|

« ペティアン納品情報♪ | トップページ | saleのお知らせ。 »

コメント

ご無沙汰しています。お元気ですか?
この度の地震、本当に大変な思いをされたと思います。
ご連絡をとも思ったのですが何とお声をかけて良いか悩んでしまって。
私までショックでしばらくブログをお休みしていました。
でも余震が続く中、皆さんが頑張っていらっしゃる様子を拝見すると
何をやっていたのかと恥ずかしくなります。。。
くれぐれもお体お大事にしてくださいね。
何かできる事があればお声かけください。
一日も早い復興をお祈りしています。

瓶を使ったパーツの収納、すごく素敵です。
棚が手作りなんてさすがですね。
パーツを手にした時にかわいいパネル生地が見えたら嬉しくなります。

投稿: うさこ | 2011年4月16日 (土) 17時43分

>うさこさん
コメントありがとうございます!
今回は本当に大きな震災で、
たくさんの方がショックなどで
体調不良を訴えているようです。
だから、うさこさんも無理はしないでくださいね。
私も余震でまた体調を崩してしまったので…
ゆっくりペースでお互いやっていきましょう!

棚はなかなかお気に入りです♪
部屋が少し明るくなったような気がします。
こういうのも作って行こうかなと思ってます!

投稿: sheep | 2011年4月16日 (土) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/51392804

この記事へのトラックバック一覧です: 春本番:

« ペティアン納品情報♪ | トップページ | saleのお知らせ。 »