« 春色満載 | トップページ | ペティアン納品情報♪ »

トランク型ボックス完成~♪

今日はとっても暖かかったですね。
もう衣替えしても平気でしょうか。
朝夕はまだ寒かったので、なかなかしまいきれず・・・

午前中のお教室で、トランク型ボックスを作りました。
完成したので写真UP!
Img_0323
革の取っ手をゴールドの割りピンで留め、
ぱっちん錠をつけたタイプです。

中は・・・
Img_0324
内箱付です!!
なかなか凝ってますよね~♪
ソレイヤードの赤と水玉がマッチしていて素敵です!

Img_0325
内箱を取ればさらに収納力を発揮しますよ。
大容量なのでお道具箱にもよし、
お薬箱にもよしです。

私もこのタイプを納品用に作っています。
でも先に自分のが欲しいなぁ(笑)

|

« 春色満載 | トップページ | ペティアン納品情報♪ »

コメント

素敵~♪
この形すっごくかわいいです!
持ち手がいい感じですね。
どことなくアンティークっぽい雰囲気が感じられます。
ソレイヤードの生地もかわいい。
宝物をしまっておきたいボックスです。

投稿: うさこ | 2011年4月29日 (金) 22時32分

>うさこさん
素敵ですよね♪
見てるだけでちょっと幸せ気分な作品です。
さっそく納品用作っちゃいました。
それも近々UPしますね~。
自分用も作ります!!

投稿: sheep | 2011年4月30日 (土) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/51516850

この記事へのトラックバック一覧です: トランク型ボックス完成~♪:

« 春色満載 | トップページ | ペティアン納品情報♪ »