« お久しぶりです。 | トップページ | トランク型ボックス完成~♪ »

春色満載

昨日の午後は変な天気でした・・・
なんとなく頭痛もしていたし、急に空が真っ暗になって、
勢いよく雨が降って強風が吹きつけたかと思ったら、
一時間くらいでまた晴れてきました。
いったい、なんだったのでしょうか・・・

今日は午前中、お教室でした。
一番基本のオルゴール型ボックスを作っています。
次回には完成するので写真をUPしたいと思います♪

今日はペティアンさんへの納品予定でのものをUPします。
Img_0321
春を意識して布合わせを考えてみました!
どうでしょうか。
これも今週末あたりに納品しますので、
よろしかったら会いに行ってみてください。

|

« お久しぶりです。 | トップページ | トランク型ボックス完成~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/51499046

この記事へのトラックバック一覧です: 春色満載:

« お久しぶりです。 | トップページ | トランク型ボックス完成~♪ »