« 本日[plus+closet.]さんにて新作UP! | トップページ | 無事です。 »

小さいものにはまってます。

おはようございます!
だいぶご無沙汰してしまいました・・・
2月中からそうでしたが、
なんとな~く気が乗らず、もがいていました。

でも、作りたい!!
という気持ちはあったのでパーツはいっぱい用意していたので、
少しずつ作っていたものが昨日完成しました。
Img_0284
ピンボケですが・・・
小さい箱がたくさん出来上がりました~。
お気に入りなのは一番手前のパラソルと水色チェックの組合わせ♪
皆さんはいかがですか?

3月って私にとっては体調的に要注意なんです!!
なのでゆっくりやっていくつもりですが、
これからもよろしくお願いいたします★

|

« 本日[plus+closet.]さんにて新作UP! | トップページ | 無事です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/51089006

この記事へのトラックバック一覧です: 小さいものにはまってます。:

« 本日[plus+closet.]さんにて新作UP! | トップページ | 無事です。 »