« 素敵なアクセサリー届きました! | トップページ | 本日[plus+closet.]さんにて新作UP! »

カルトナージュ教室@トップウェルネス水戸

今日から三月ですね。
昨日は雪も降りましたが、確実に春は近づいているようです。

今日は午前中トップウェルネスで、
カルトナージュ教室でしたよ~。
作品も出来ましたのでご紹介しますね♪

Img_0268 Img_0269
こちらはペンケース!
くるみボタンがワンポイントになっています。

Img_0270 Img_0271
ブック型ボックスも出来上がりました。
明るい配色で可愛らしいです♪

作品が出来上がるのを見ているのは楽しいです♪
私自身も次はどんなのを作ろうかな~と、
ワクワクしてきちゃいますね。

|

« 素敵なアクセサリー届きました! | トップページ | 本日[plus+closet.]さんにて新作UP! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/51003001

この記事へのトラックバック一覧です: カルトナージュ教室@トップウェルネス水戸:

« 素敵なアクセサリー届きました! | トップページ | 本日[plus+closet.]さんにて新作UP! »