« こんな時なのに・・・ | トップページ | オーダー品完成 »

カルトナージュ教室@トップウェルネス水戸

29日 トップウェルネス水戸さんで最後のカルトナージュ教室でした。
本当に15日が最終日だったのですが、
震災の影響で2週間延期されていました。

皆さん、まだカルトナージュを楽しむような状況ではないかな・・・
と、思っていたのですが、
「今日をとっても楽しみにしていました!」という言葉を聞けて
すごく元気をもらいました♪
私自身は気持ちがなかなかのらずにいたのですが、
こうやって楽しみにしている方がいるのは励みになります。

Img_0288 Img_0289
完成したペンケースがこちらです♪
春らしい色使いの可愛らしい作品が出来上がりました。
素敵ですよね~。

実は3月11日の午前中に大量の布が届いていました。
それを見てやっとスランプから抜け出せたような気がしてところに・・・
昨日のお教室にも新しく入荷した布を持っていったのですが、
布が「早く作って~!!」っていっているような気がしました。
みんな、お待たせ。早く作ってあげるからね♪
Img_0291

|

« こんな時なのに・・・ | トップページ | オーダー品完成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/51255088

この記事へのトラックバック一覧です: カルトナージュ教室@トップウェルネス水戸:

« こんな時なのに・・・ | トップページ | オーダー品完成 »