« 久しぶりの更新 | トップページ | 何を入れようかな~♪ »

ペティアン納品情報♪

朝から変な天気でしたね。
すごい風と雨なのに、ちょっと生温かくて・・・
でも、昼間は冷たい風・・・
春に少しずつ近づいているようですが天気の変化がつらいです。

今日、ペティアンさんに納品してきました♪
まずはティッシュボックス。
Img_0258
人気のドイリー柄は今回で最後です!
まだ売っているのでしょうかね・・・
生地の入れ替わりが激しいのでわかりませんが、
もしまたあったら購入しようと思っています。

左上は左右で違う布を使ってみました。
どうでしょうか・・・
ボーイッシュなイメージで作りたかったのですが、
青ばかりでは面白みがないなあ~と思い、思い切って変えてみました!

そしてリモコンラック
Img_0259
春らしいピンク系の布を使って作りました。
ペティアンさんにあるのはちょっと暗めのものが多かったので(汗)
手前のブーケ柄は新しく入荷した布です♪

そして不動の1位!
サニタリーボックスをたくさん作りましたよ。
Img_0260
ピンボケでごめんなさい・・・
2月早々に3つ納品させていただいたのですが、
「もう売り切れそうなので追加を!」とご連絡をいただきました。
お嫁にもらっていただいた方、ありがとうございます!

店頭に並ぶのは日曜日以降かもしれませんので、
もし実物を見てみたい方は、スタッフさんにお声かけしていただければ
店頭になくても見せていただけると思います。
20日(日)はフリーマーケットが開催されるようなので、
是非、遊びに行ってみてください!!
私も遊びに行こうかな~♪

|

« 久しぶりの更新 | トップページ | 何を入れようかな~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/50905077

この記事へのトラックバック一覧です: ペティアン納品情報♪:

« 久しぶりの更新 | トップページ | 何を入れようかな~♪ »