« 茨城雑貨屋巡り。 | トップページ | 個性派ぞろい »

カルトナージュ教室@トップウェルネス

今日はトップウェルネスでのカルトナージュ教室、第8回目でした。
皆さん、だいぶ作業に慣れてきたようで、
さくさく出来上がっています。
でも、やっぱり布選びが一番の悩みどころ。
皆で「これも可愛い」、「こっちの方が合うかな?」なんて
はしゃぎながら楽しい時間を過ごしました。

今日は全員がひとつ仕上げることが出来ましたよ。
Img_0232 Img_0233
まずはアルバムです。
ちょっとレトロな柄の布にピンクを合わせて乙女な感じ。
可愛いですよね♪

Img_0234
そしてブック型ボックス。
3種類の布をあわせるのは結構難しいのですが、
すごくまとまっていて、レースもバッチリです。
1㎜で作っているのに私が作るよりも仕上がりがいいです(汗)

Img_0235
そして手鏡です。
モダンな柄ですがピンクなので大人可愛い雰囲気です。
他には絶対にない世界でひとつの作品。
手鏡は肌身離さず持つことができるのでオススメですよ。

皆さんの成長振りに驚きながらも、
どんどん作品が出来ていくので私もすごく楽しいです!
次回はどんな作品をご紹介できるかな~。

<ワークショップのお知らせ>
2月6日にmaple farm'sさんのカフェレストラン内で、
アルバムのワークショップを開催します!
詳しいことはこちらをご覧ください→
カルトナージュをやってみたいけど、どんなものか試してみたい方。
是非、遊びにいらしてくださいね。

|

« 茨城雑貨屋巡り。 | トップページ | 個性派ぞろい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/50751220

この記事へのトラックバック一覧です: カルトナージュ教室@トップウェルネス:

« 茨城雑貨屋巡り。 | トップページ | 個性派ぞろい »