« 私のおすすめ本 | トップページ | ペティアン納品情報♪ »

久しぶりの更新

風邪をひいたり、雪が降ったり、
ちょっと気持ちが沈んだり・・・
なんとなく不調な一週間でしたが、
やっと浮上しつつあります!

でもそんな時に新しいもの作り始めちゃったので、
また手がなかなか進まず・・・
そんななんとなくうまくいかない時ってありますよね。

そして出来上がった新しい作品がこちらです♪
Img_0257
リングが収納できるジュエリーボックス。
ちょっと小さめですが、よく使うのをしまうのにいいかなって。
これは、どのお店に登場するでしょうか!!
お楽しみに♪

|

« 私のおすすめ本 | トップページ | ペティアン納品情報♪ »

コメント

ひたちなか市のふれ愛ひろばというところで
お仕事をしているぺこと申します。
お付き合いのある「子育てカフェコパン」さんのHPで先生の作品を見て、素敵だなぁと。
興味を持ったお友達と一緒に教えていただく場合、何名くらい集まればお願いできるのでしょうか。費用的なものも知りたいのですが。

投稿: ぺこ | 2011年2月17日 (木) 20時28分

こんばんは!ご無沙汰してます。風邪をひかれたそうですが、具合はいかがですか?まだまだ寒いから、気をつけてくださいね。

先週の雪には参りましたね。うちの駐車場は、やっと雪(というか氷)がとけました。水戸はどうでしたか?

またカルトナージュの講習を受けたいです。
同じ茨城県に住んでるのに、遠く感じますcoldsweats01
落ち着いたらぜひよろしくお願いしますねnote

投稿: くー | 2011年2月17日 (木) 21時35分

>ぺこさん
コメントありがとうございます!!
カルトナージュに興味を持っていただき
すごく嬉しいです♪
詳しい内容につきましては
メールにてお返事させていただきます。
もうしばらくお待ちくださいませ。

>くーさん
水戸も雪降ったよ~。
心の準備が出来ていなかったので
朝起きてびっくり!!
体調はだいぶよくなったよ。
カルトナージュ是非是非また参加してちょ♪

投稿: sheep | 2011年2月18日 (金) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/50890914

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの更新:

« 私のおすすめ本 | トップページ | ペティアン納品情報♪ »