« 何を入れようかな~♪ | トップページ | 素敵なアクセサリー届きました! »

納品とお得なショップ情報♪

昨日に続いてとっても温かい日ですね~。
でも、雨の後で晴れて風が強い日は花粉がよく飛ぶようです。
だとすると、今日は・・・(汗)

先日、[plus+ closet.]さんに納品しました♪
今回納品したものは、実はオーナーのmiu*さんから
去年から依頼されていたものなんです!
一度作って、miu*さんに使ってもらい、さらに試作を重ねたんですよ。

それはこちらです。
Img_0264
ハーフサイズのティッシュボックス♪
試作品を我が家でも使っているのですが、
これがとっても便利で、驚いてます!

洗面所においているのですが、ちょっとメイクを直す時、
旦那さんがかみそりで切っちゃって血が出た時、
けっこう活躍しますよ!

通常サイズのティッシュを半分に切ったものが
全部入るようなサイズになっています。
でもそうすると最後の方になると手が届かなくなります・・・

そこで上げ底出来るように上げ底用の板を付属させました。
Img_0248 Img_0247_2
板はくるっと回転させると下に収納できるので、
使わない時にもなくす心配はありません♪
持ち運びも手軽に出来るようにレザーテープで持ち手をつけました。

3月1日あたりに[plus+ closet.]さんに並ぶ予定のようです!
その[plus+ closet.]さんですが、3月16日に1周年を迎えられます♪
それに合わせてお得な企画が!!
2月16日から3月16日までにお買い上げいただきましたお客さまには
1000円以上お買い上げの場合、200円offのクーポンもプレゼントしています。
(クーポンは5月16日までご利用できるようです)

その他にもこれからいろいろな企画を考えられているようなので、
是非、お店に遊びに行っていただければと思います。
メルマガ登録をおすすめしますよ~。
そうすればお得な情報も聞き逃しなしです!
[plus+ closet.]さんへはこちらから→

|

« 何を入れようかな~♪ | トップページ | 素敵なアクセサリー届きました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/50965732

この記事へのトラックバック一覧です: 納品とお得なショップ情報♪:

« 何を入れようかな~♪ | トップページ | 素敵なアクセサリー届きました! »