« 納品とお得なショップ情報♪ | トップページ | カルトナージュ教室@トップウェルネス水戸 »

素敵なアクセサリー届きました!

ちょっと前ですが、
大好きなネットのアクセサリー屋さんで
ネックレスとイヤリングを買いました♪

本当にセンスがよくて、大好きな「drop cafe」さん!!
アクセサリーが素敵なのはもちろんなんですが、
そのパッケージにも感動!!

まずはネックレス。
Img_0265
マーキスカットという形にカットされたスモーキークォーツ。
シンポルですが、あわせたビーズと、
チェーンについているパールがさりげなくてお気に入りです。

マーキスというのは英語で「伯爵夫人」という意味だそうです。
伯爵夫人にはなれませんが、
つけるとちょっと背筋が伸びるような気がします。

そしてイヤリング。
Img_0266
これも可愛くて一目ぼれです!!
「drop cafe」さんでは基本的にピアスの販売なのですが、
イヤリング金具に交換可能なものはお願いすれば
交換してくださいます。

ずーっと欲しかったのですがピアスだったので、
指をくわえて見ていたのですが思い切って相談してみたところ
快諾してくださいました。ありがとうございます!!
今、なかなか可愛いイヤリングってないんですよね・・・

そしてさらに感動したのは、このパッケージ!
Img_0267
イヤリングが通してあるところはウサギ型に抜いてあるんですよ。
抜いたものも切手と一緒にパッケージされていて、
乙女心をくすぐります。

素敵なアクセサリーを見つけるとお出かけしたくなります。
もうすぐ春なので、これをつけてお出かけしたいです!
こんな素敵な「drop cafe」さんへはこちらから→
とってもリーズナブルでたくさん欲しくなっちゃいますのでご注意を!

<[plus+closet.]1周年記念企画実施中>
お世話になっている[plus+closet.]さんが3月16日で1周年を迎えます。
それに合わせて今現在素敵でお得なキャンペーン実施中です!
2月16日~3月16日にお買い上げのお客様には
1000円以上お買い上げで使える200円offのチケットを差し上げています!
5月16日までご利用可能です。
是非、この機会をお見逃しなく!!
[plus+closet.]さんへはこちら→

|

« 納品とお得なショップ情報♪ | トップページ | カルトナージュ教室@トップウェルネス水戸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/50978970

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なアクセサリー届きました!:

« 納品とお得なショップ情報♪ | トップページ | カルトナージュ教室@トップウェルネス水戸 »