« ペティアン納品情報♪ | トップページ | 納品とお得なショップ情報♪ »

何を入れようかな~♪

今日は風の強い一日でしたね。
少しずつ寒さも和らいでいるようですが・・・

さて、今日は小さなボックスを作りました。
Img_0261
レザーテープで持ち手をつけたボックスです。
直径8cmと少し小さめですが、
ギフトボックスとしても使えると思います。

最近、このレザーテープの持ち手にはまってます♪
割りピンで簡単につけられるのでこれからもいろいろ使えそうです。

|

« ペティアン納品情報♪ | トップページ | 納品とお得なショップ情報♪ »

コメント

私も布とレザーの組み合わせって大好きです。
割りピンで付けられるのですね。
何を入れるか迷ってしまいそうです♪

投稿: うさこ | 2011年2月21日 (月) 20時18分

>うさこさん
革と布って相性いいですよね!
私も大好きな組み合わせです♪
刺繍糸で縫い付けたりも出来るので、
刺繍糸の色を楽しんだり、
割りピンもスクラップブッキングの普及で
種類がたくさんあるんですよ〜。
いろいろ楽しめそうです。

投稿: sheep | 2011年2月22日 (火) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/50933682

この記事へのトラックバック一覧です: 何を入れようかな~♪:

« ペティアン納品情報♪ | トップページ | 納品とお得なショップ情報♪ »