« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 寒さに勝てず・・・ »

ペティアン納品情報♪

新年のご挨拶からだいぶたってしまいました・・・
実は熱は下がったのですが、旦那さんものど風邪をひき、
よくなりかけてきたら今度は私ののどがチリチリ。
そんな幕開けですが、いつものことなんです。
小学生の頃からクリスマスからお正月にかけては
どこかしらで風邪ひきます。

今日は今年初の納品に行ってきます。
BOX系の在庫が少なくなってきたとの連絡をいただいたので、
シンプルボックスをたくさん作りましたよ~。
P1040217
緑地のイチゴ柄は他にはなかなかないと思います。

P1040218
こちらはちょっとクラシカルな大人っぽい雰囲気です。

店頭に並ぶのは土日あたりでしょうか。
maple farm'sさんはセールをしているようなので、
ついでに立ち寄っていただけると嬉しいです♪

|

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 寒さに勝てず・・・ »

コメント

明けましておめでとうございます♪
お正月にのんびりし過ぎて今頃のご挨拶です。
体の具合、いかがですか?
寒い日が続いているので暖かくしてお過ごしくださいね。
私もそろそろ製作を再開しないと・・・
超マイペースな私ですが今年も宜しくお願い致します!

投稿: うさこ | 2011年1月 7日 (金) 22時20分

>うさこさん
コメントのお返事おそくなってごめんなさい!
そして改めてあけましておめでとうございます。
体調はだいぶよくなりました。
水戸は寒いですが、北海道はもっと寒いですよね。
天気予報でいつも雪マークがついているので、
大丈夫かなァ、と心配しています。

今年も素敵な作品楽しみにしています!
そして、今年もよろしくお願いします。

p.s.
茨城空港から北海道便が二月から就航するんです。
なので、北海道行きたいです!

投稿: sheep | 2011年1月10日 (月) 03時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/50515525

この記事へのトラックバック一覧です: ペティアン納品情報♪:

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 寒さに勝てず・・・ »