« maple farm's 手作り市のお知らせ | トップページ | どれにしようかな~。 »

ペティアン納品情報♪

昨夜から今朝まで雪が降りました。
今は雨に変わりましたが、やっととけた北側の雪がまた積もっています。
まだとけ切っていないところに降ったので、
余計すべってしまいそうですが・・・気をつけます。

今日の午後、ペティアンさんに納品に行ってきます!
新学期や新年度に向けてペンケースなどを新調する方が増えるとのことで、
ペンケースをたくさん作りました。
Img_0216
こちらはくるみボタン式ペンケース。
本当は春に向けた布合わせをしたかったのですが、
なんとなく秋冬のような組み合わせをしがちです。

Img_0217
マグネット式も作りました。
内側の生地との組み合わせもそうですが、
マグネットの色もちょっとこだわっているので、
見ていただけると嬉しいです♪

ペンケースだけじゃなくて、
春は身の回りも新しくしたい方が多いのかなと思い、
デスク周りで使えるものを納品しようと考えました。
なのでこの他にミニティッシュボックスを納品します。

2月もデスク周りを中心にラインナップを考えているので、
文具の収納などにも使えるリモコンラックや、
新作も登場予定です!
まだまだ寒いですがそれもあと少し・・・のはず!
温かくして春を待ちましょう。

*ワークショップ開催のお知らせ*
2月6日(日)にmaple farm'sさんで手づくり市が開催されます。
その中の一環としてアルバム作りのワークショップをします。
前回とは違い完全予約制ですのでご注意ください。
詳細についてはこちらをご覧ください→
皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

|

« maple farm's 手作り市のお知らせ | トップページ | どれにしようかな~。 »

コメント

sheepさんはいつもきちんと先のことを考えて
作品作りに反映されているのがすごいなぁと思います。
私は自分の好きなものばかり作っているので。(笑)
確かに新学期、デスク周りのものを新調したくなりますね。

maple farm'sさんでのワークショップも楽しみですね。
一度だけ訪れた事があるのですがとっても素敵なお店です。
そんな場所でのワークショップ・・・憧れます☆

投稿: うさこ | 2011年1月24日 (月) 20時50分

>うさこさん
きっかけをくれるのは、
いつも雑貨屋さんのスタッフさんなんですよ。
ペンケースのことを教えてくれたのもそうなんです。
私はただそれに便乗させてもらっているだけで…
スタッフさんは本当にいつもアドバイスをくれて、
頼りにしています!

maple farm'sさんステキですよね。
私も今から楽しみにしてます!

投稿: sheep | 2011年1月25日 (火) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/50672686

この記事へのトラックバック一覧です: ペティアン納品情報♪:

« maple farm's 手作り市のお知らせ | トップページ | どれにしようかな~。 »