« 寒さに勝てず・・・ | トップページ | カルトナージュ教室@トップウェルネス水戸 »

ペティアン納品情報♪

水戸でも土曜の夜に雪が降りました。
日曜の朝の様子はこんなでした。
Img_2997
こっちは北側なので未だに雪がとけていません。
納品に行ってきましたが道路がところどころ凍結していて、
足元があぶなっかしかったです。

先日のシンプルボックスも含めて10点ほど納品したのですが、
写真を撮るのをうっかり忘れました・・・
シンプルボックス以外にはサニタリーボックス3点と、
綿入り蓋のリバティーを使ったミニボックスです。

サニタリーボックスは年明け早々に在庫がなくなっていたのですが、
やっと納品できました~。
ミニボックスはふんだんにリバティーを使用しています。
サイズは15×5×3.5(cm)で眼鏡も入れられますし、
アクセサリー入れとしても使えます。

お近くの方は是非実物をご覧ください。
どなたかに気に入っていただけると嬉しいです。

|

« 寒さに勝てず・・・ | トップページ | カルトナージュ教室@トップウェルネス水戸 »

コメント

今回使用された布もかわいいですね。
布の写真立てって柔らかい雰囲気がして素敵だなぁと思いました。

茨城空港から北海道便が就航するのですか?
便利になりますね。
機会がありましたら是非是非、北海道にいらしてください。
とても良い所ですよ♪

雪もかなり積もってますね。
木に積もった雪がとてもきれいです♪

投稿: うさこ | 2011年1月19日 (水) 21時48分

>うさこさん
コメントありがとうございます。
布の写真立てはなかなか温かみがあって素敵です♪
シンプルなリネンで刺繍したり、
コラージュしたりするのもいいですよね。

茨城~北海道便は2月就航なんですよ!
北海道は1回じゃ回りきれないですから、
何度も行きたいです!

投稿: sheep | 2011年1月20日 (木) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/50612011

この記事へのトラックバック一覧です: ペティアン納品情報♪:

« 寒さに勝てず・・・ | トップページ | カルトナージュ教室@トップウェルネス水戸 »