« ペティアン納品情報♪ | トップページ | 茨城雑貨屋巡り。 »

どれにしようかな~。

今日はすっごく寒かった・・・
家にいてもなかなか動けず、家事が進まなかったです。

作品作りもちょっとお休みしてました。
厚紙はたくさん切っているのですが、
布貼りが進まずにちょっと放置気味でしたが、
今日やっといくつか完成しました。

Img_0225
リモコンラックです。
ひとつだけペティアンさんに納品して、残りのふたつは違うところへ。

う~ん、どれをペティアンさんに持って行こうかな。
メリーゴーラウンド柄のにしようかなとは思っています。
もしリクエストがありましたらコメントください♪

|

« ペティアン納品情報♪ | トップページ | 茨城雑貨屋巡り。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/50710614

この記事へのトラックバック一覧です: どれにしようかな~。:

« ペティアン納品情報♪ | トップページ | 茨城雑貨屋巡り。 »