« ミニティッシュボックス集合! | トップページ | maple farm's 手作り市のお知らせ »

引き出しつきボックス完成♪

私のカルトナージュ教室最後の課題は、
引き出しつきボックスなんですが完成しました!
Img_0206
閉じたところはこんな感じです。

開くと・・・
Img_0207
じゃ、じゃ~ん。
生地の組み合わせも素敵だし、
本体もきちんと作られています。
上の段は仕切りではなく中箱を入れました。

大作ですね!
時間はかかりますが、作った人にしかわからない
達成感と愛着があると思います。
A様、お疲れ様でした。

|

« ミニティッシュボックス集合! | トップページ | maple farm's 手作り市のお知らせ »

コメント

すごい! 引き出しに中箱に・・・大作ですね。
リバティ風(?)の生地がとっても素敵です。
確かにこの達成感は作った人にしか分からないでしょうね。
お気に入り間違いなしです♪

投稿: うさこ | 2011年1月22日 (土) 21時20分

>うさこさん
これは本当に大作ですよね!
引き出しがきちんと納まったときの感動は、
なかなか言葉では言い表せません!
これぞカルトナージュの醍醐味です。
何をしまおうか考える時間もまた幸せなひと時です。

投稿: sheep | 2011年1月23日 (日) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/50645818

この記事へのトラックバック一覧です: 引き出しつきボックス完成♪:

« ミニティッシュボックス集合! | トップページ | maple farm's 手作り市のお知らせ »