« カルトナージュ教室@トップウェルネス水戸 | トップページ | 引き出しつきボックス完成♪ »

ミニティッシュボックス集合!

毎日寒い日が続いていますね。
鼻の調子がおかしくなったりしていませんか。
しかもすでに花粉症の足音も聞こえてきていて、
ティッシュが手放せなくなってきました。

ポケットティッシュって便利ですが、
派手な広告がついていたりして置いておくのに抵抗があることも。
そう思っている方にオススメ。
Img_0205
こちらはポケットティッシュ用のティッシュボックスです。
中身はなくなったら箱の後ろの部分から補充できます。
これならオフィスのデスクやメイク道具と一緒に置いてもOK♪

これは私がカルトナージュ雑貨の販売を始めてから、
ずーっとご好評いただいているんです。
近々ペティアンさんに納品しに行きますので、
是非、お手にとってご覧くださいませ~。

|

« カルトナージュ教室@トップウェルネス水戸 | トップページ | 引き出しつきボックス完成♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/50636484

この記事へのトラックバック一覧です: ミニティッシュボックス集合!:

« カルトナージュ教室@トップウェルネス水戸 | トップページ | 引き出しつきボックス完成♪ »