« 水戸市内奔走ε=ε=\(;´□`)/ | トップページ | 頑張りました(´ω`◎)ゞ »

素敵な作品展。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

週末は温かかったですねsun
一転、今日は寒いですが・・・(ノ_-。)

土曜日にカルトナージュの作品展に行ってきました!
お会いするのが難しいかなと思っていた広岡先生とも、
お話しすることが出来ました(*^-^)

先生の作品もそうですが、
お教室の生徒さんの作品がたくさん飾ってあり、
すごくいい刺激をもらってきました(≧∇≦)
素敵な作品ばかりでしたよheart04

そんな風に創作意欲をかきたてられたので、
実家からの帰りに生地屋さんに寄ってきましたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ちょうどセールをしていたのでたくさん買い込んでしまいましたsweat01
P1040208 P1040209
P1040210
いつもよりお買い得だったので、
あまり普段は選ばないようなものも冒険してみました!
どんな作品になるのか私も楽しみです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そして明日・・・
ちょっとしたご報告がありますheart04
もしよろしかったら明日のブログもチェックしてくださいヾ(*ゝω・*)ノ

|

« 水戸市内奔走ε=ε=\(;´□`)/ | トップページ | 頑張りました(´ω`◎)ゞ »

コメント

素敵な作品を拝見すると刺激を受けますよね。
沢山の布たち・・・
これだけあるとみているだけでワクワクしますね。
どんな作品になるのでしょうか。
とても楽しみです。

投稿: うさこ | 2010年12月13日 (月) 23時37分

>うさこさん
コメントありがとうございます♪
ひとりで作っていると自分の殻に
閉じこもりがちになるので、
こういう作品展はいい刺激になりますheart04
布は買って満足してしまうこともあるので、
きちんと形にしなくては!!
と思っています(*^ω^*)ノ彡
出来上がったらブログで紹介させていただきます!

投稿: sheep | 2010年12月14日 (火) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/50288585

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な作品展。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン:

« 水戸市内奔走ε=ε=\(;´□`)/ | トップページ | 頑張りました(´ω`◎)ゞ »