« 素敵な作品展。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン | トップページ | 出張ワークショップ@くじらヶ丘商店街 »

頑張りました(´ω`◎)ゞ

昨日のブログで「ちょっとしたご報告が・・・」と、
もったいぶってしまいました(*^▽^*)ゞ
そのご報告というのは・・・
P1040211
ブティック社から本日12月14日発売のこちらの本ですclover
実はこの本に私の作った作品が載っているんです(〃▽〃)

今年の8月末にブティック社から作品製作依頼のメールが・・・
始めは自分の作品が本に載るなんて信じられず、
お受けするか悩みましたが、そうそうない機会だと思ったので
思い切ってお受けすることにしましたapple

「牛乳パックでつくる素敵な布箱」という題名の通り、
本体部分の材料は牛乳パックです。
グレー台紙はなかなか手に入らなかったり、
切るのが大変だったりしますが、
牛乳パックなら手に入りやすいのでチャレンジしやすいと思います!
作り方も丁寧に書かれているのでわかりやすいですよ(◎´∀`)ノ

実際に出来上がった本を見ると、
他の方が作った作品がとても素敵に見えて、
自分のはどんなふうに思われるんだろうとちょっと不安にsweat01
でも、とても貴重な経験をさせていただけて、
声をかけていただいたブティック社の担当の方には感謝しています!

もし本屋さんなどで見かけたら手に取っていただけると嬉しいですヽ(´▽`)/
私の作品には「colorful sheep farm」と書かれていますheart04
よろしくお願いいたしますo(_ _)oペコッ

|

« 素敵な作品展。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン | トップページ | 出張ワークショップ@くじらヶ丘商店街 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/50297630

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張りました(´ω`◎)ゞ:

« 素敵な作品展。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン | トップページ | 出張ワークショップ@くじらヶ丘商店街 »