« シンプルボックス大集合ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ | トップページ | ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン… »

ペティアン納品情報♪

ご報告が遅くなりましたが、
金曜日にペティアンさんに納品に行ってきました~(◎´∀`)ノ

店内はすっかりクリスマスの雰囲気に包まれて、
見ているだけでワクワクしてきちゃいます( ´艸`)プププ
先日納品させていただいたクリスマスツリーがお嫁入りしていましたxmas
どなたかのお宅で飾っていただけているかと思うと、
すごく、すごく嬉しいです!!

さて、今回納品したのはすでにご紹介した
クリスマスギフトボックスシンプルボックス、そして
P1040193
ポップアップ式のクリスマスカードですsun
はがきサイズを半分にしたものなのでそんなに大きくはないですが、
ちょっと添えるのにはいい感じですheart04

ツリーに見立てた部分がポップアップ式になっています。
是非、プレゼントのお供にいかがでしょうか?

|

« シンプルボックス大集合ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ | トップページ | ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/50216420

この記事へのトラックバック一覧です: ペティアン納品情報♪:

« シンプルボックス大集合ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ | トップページ | ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン… »