« カルトナージュ教室@トップウェルネス水戸 | トップページ | 新しい布、入荷しました。 »

ペティアン納品情報♪

朝からとってもいい天気。
休日が晴れていると気持ちも晴れ晴れしますね。
今日は午前中にペティアンさんに納品へ。

開店して間もなくなのに、お客様でにぎわっていました。
皆さん、クリスマスのプレゼントをお買い求めのようでした。

今回の納品はティッシュボックスとリモコンラックです。
P1040214
手前のグレー地の生地は新しく入荷したものです。
一目惚れしたものの柄が意外と大きめだったので、
どうしようか悩んだ末に思い切って購入。
でも、思ったより地と柄がバランスよく出ているので満足です。
今までにはないちょっと大人な雰囲気です。

P1040215_2
こちらのリモコンラックも今までにない雰囲気に仕上がりました。
黒地にイチゴ柄は旦那さんの一押しで購入決定。
布合わせが難しいかなと思っていたのですが、
白地の黒ドットにあわせて思いのほかクラシカルな感じに。
手前の明るいベージュとネイビーの組み合せも気に入っています。

年内の納品は今日で最後となりました。
今年もたくさんの方にお嫁にもらっていただきありがとうございます。
とても励みになりましたし、自信にもつながりました。
「次はこんなの作ろう!!」と思っているうちに
時が過ぎてしまって形に出来なかったものがたくさんあるので、
来年はもう少しスピードアップしていきたいと思います!

でも、その前に・・・
増えすぎた材料の片づけをしなくては・・・(苦笑)

|

« カルトナージュ教室@トップウェルネス水戸 | トップページ | 新しい布、入荷しました。 »

コメント

仕事納めですね。
一年間お疲れさまでした♪
こんなに頑張ってらっしゃるのにスピードアップですか?
私もやりたい事が沢山あるのにちっとも進んでいません。
そう言いながら今年が終わっていく気がします。(笑)

先日本見てきましたよ。
とっても素敵でした☆
なんだかすごい事だなぁと感動してしまいました。

投稿: うさこ | 2010年12月25日 (土) 22時12分

>うさこさん
気を抜くとぼーっとしている私なので、
いい意味で自分にプレッシャーをかけていないと、
いつの間にか時が過ぎてしまうので・・・(汗)

本、見てくださってありがとうございます★
私も違う本屋さんに行くたびに
「あるかな~」って気になっちゃいます。
いい思い出になりました~。

投稿: sheep | 2010年12月26日 (日) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/50376943

この記事へのトラックバック一覧です: ペティアン納品情報♪:

« カルトナージュ教室@トップウェルネス水戸 | トップページ | 新しい布、入荷しました。 »