« ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン… | トップページ | 水戸市内奔走ε=ε=\(;´□`)/ »

カルトナージュ教室@トップウェルネス水戸

温かかった週末から一気に寒くなりましたねcloud
年末で何かと忙しいですから、
体調を崩さないようにしなくては!と思う今日この頃です。

昨日はトップウェルネス水戸さんでのカルトナージュ教室でしたsun
まずは前回仕上げまでいかなかったクリスマスツリーを仕上げました。
P1040205
厚紙で三角錐を作り、山道テープを貼ったり、
くるみボタンを使ってデコレーションしたものです(◎´∀`)ノ
くるみボタンを作るのに皆さんはまっていましたよ~。
確かに楽しいですよね( ´艸`)

クリスマスツリーを仕上げてから
次の作品制作へGO!!
仕上がったものの写真をUPさせていただきますね♪P1040206
こちらの写真立てですnote可愛いですねheart04
作られた方も気に入っていただいたようなので嬉しいです!

カルトナージュは楽しいですね。
ひとつの作品を作るのに時間はかかりますが、
その分、愛着もわきます(*^ω^*)ノ彡

ちょっとでも「やってみたいな~」と思われた方は、
お問い合わせだけでもかまいませんのでご連絡お待ちしておりますbud

|

« ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン… | トップページ | 水戸市内奔走ε=ε=\(;´□`)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/50242905

この記事へのトラックバック一覧です: カルトナージュ教室@トップウェルネス水戸:

« ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン… | トップページ | 水戸市内奔走ε=ε=\(;´□`)/ »