« カルトナージュ教室@トップウェルネス水戸 | トップページ | 素敵な作品展。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン »

水戸市内奔走ε=ε=\(;´□`)/

今日はたくさん用事があって、
朝から花屋さんへ行ったり、maple farm'sさんへ行ったり、
京成、EXCEL、トップウェルネスさん・・・と
とってもめまぐるしい一日でした(A;´・ω・)アセアセ

今日のペティアンさんへの納品は福袋の品物だったので、
ちょっとお見せ出来ませんsweat02
当日までのお楽しみってことで(≧∇≦)
手作り雑貨の福袋の予約は12月15日から開始だそうです!

ありがたいことに今年の4日に行ったときには
すでに完売していたので、
ご希望の方は予約しておいたほうがいいと思います♪ヽ(*´∀`)ノ

明日は旦那さんと実家に行きがてら、
以前ご紹介したカルトナージュの作品展を見に、
銀座のプランタンまで行ってきます((嬉´∀`嬉))ノ
広岡先生や生徒さんの作品を見て、刺激を受けてこようと思いますclover

|

« カルトナージュ教室@トップウェルネス水戸 | トップページ | 素敵な作品展。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/50262238

この記事へのトラックバック一覧です: 水戸市内奔走ε=ε=\(;´□`)/:

« カルトナージュ教室@トップウェルネス水戸 | トップページ | 素敵な作品展。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン »