« ペティアン納品情報♪ | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

新しい布、入荷しました。

今年ももうあと少しで終わりですね。
増え続けた材料を整理しているのですが、
平行して新しい材料が届いています・・・

なかなか気に入った布が見つからなかったので、
いつもはあまり見ないUSAコットンのネットショップをふらふら。
すると、私の気持ちにフィットする布があり、早速ポチッと

それが今日届きました~。
P1040216_2
明るい色が多いですね。
どれもこれもお気に入り過ぎて、作るのが楽しみです。
たくさんは買わなかったので大きいものは作れませんが、
小物をちょこちょこ作れたらなと思います。

|

« ペティアン納品情報♪ | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/50414273

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい布、入荷しました。:

« ペティアン納品情報♪ | トップページ | あけましておめでとうございます。 »