« ペティアン納品情報♪ | トップページ | カルトナージュ教室@トップウェルネス水戸 »

・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

お天気のいい日が続きますね~sun
今週も元気に楽しくいきたいと思います!!
そして・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…となってしまうものが届きましたheart04

P1040195
可愛い♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
大好きな消しゴムはんこの作家さんの1人、
mizutamaさんの本が届きました~clover

11月24日に発売していたのですが、
うっかり買いそびれていたらあっという間に売り切れで、
増刷待ちだったんです((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜

ページをめくるたびに「可愛い!!」と絶叫(ノω`*)ノ"
なんでこんなに全部可愛いのでしょうか・・・
自分でもホリホリしたくなってしまいますapple
年賀状用の消しゴムはんこ作ろうかな~。

そして先日冬のお供の紅茶をご紹介したのですが、
もう1つお気に入りを発見したのでご紹介~(◎´∀`)ノ
P1040197
可愛いパッケージに入ったこちらの紅茶は、
カレルチャペックのHappy Vanillaですheart04
これをミルクティーでいただくと、すっごくおいしくて大好きです!!
冬は寒いですが、その分楽しみもあるので
上手に乗り切りたいですね~note

さらに今日は1つお知らせが・・・
去年(今年かな?)と同様ペティアンさんで福袋やりますよ!!
私も協力させていただきます!!
15日くらいから予約が出来るようなので、
ご希望の方がいらっしゃいましたら
ペティアンさんまでお問い合わせください(≧∇≦)

今年もあと一ヶ月snow
でも最後まで忙しい怒涛の一ヶ月になりそうな予感です。
風邪ひかないように頑張りますgood
皆さんもお気を付けを~(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ

|

« ペティアン納品情報♪ | トップページ | カルトナージュ教室@トップウェルネス水戸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/50224669

この記事へのトラックバック一覧です: ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…:

« ペティアン納品情報♪ | トップページ | カルトナージュ教室@トップウェルネス水戸 »