« 頑張りました(´ω`◎)ゞ | トップページ | 思い出。 »

出張ワークショップ@くじらヶ丘商店街

今日は雨降らないって言ってたのに~rain
出張ワークショップに出かけようと外に出ると雨・・・
でもでも元気を出して駅へ向かいました(◎´∀`)ノ

水郡線に乗って、揺られること30分。
目的地の常陸太田駅に到着!!
今回、依頼をくださった顔なじみのM様が、
駅まで迎えに来ていてくださいました!
本当にありがとうございます!!ペーパーな私にお許しを(*_ _)人

そして会場と案内されたのはくじらヶ丘商店街の中にある、
駄菓子屋さんの奥のお座敷をお借りしていました。
途中でおいものいい香りが~(≧∇≦)

いかん、いかん!
お教室に集中しなくては!!
今日のメニューは「ペンケース」です。
ペティアンさんに置かせていただいているものとはちょっと違いますが、
皆さん、「楽しい~♪」と言って作ってくださいました!
Img_0189
やっぱり手を汚しながらやるのって、
大人も大好きなんですよね( ´艸`)プププ

完成品はこちら~。
Img_0190
う~ん、素敵ですshine
くるみボタンで留めるタイプは見た目も可愛らしいし、
実用的なので私もお気に入りのタイプですヽ(´▽`)/
2時間ほどで出来てしまうのでとっても手軽ですよ!
なんと言っても使えるものが出来上がるのがいいところgood

私もとっても楽しい時間を過ごさせていただきました!!
声をかけていただいたM様ありがとうございました!!

|

« 頑張りました(´ω`◎)ゞ | トップページ | 思い出。 »

コメント

皆さんでワイワイとお喋りしながらのお教室、
とっても楽しそう!
こちらのペンケース、2時間ほどで完成ですか?
どの作品も素敵です。

そうそう、作品が本に掲載されるなんてすごいですね~
今度本屋さんへ行ったら絶対チェックします☆
何だかドキドキします。(笑)

投稿: うさこ | 2010年12月17日 (金) 21時34分

>うさこさん
ついついおしゃべりしちゃって、
2時間はあっという間でした〜(^-^)/
自分で作ったものは愛着がわきますよね。
皆さん、お子さんに取られないようにしなきゃ!って言ってました(笑)
本のこともコメントありがとうございます!
コアな本らしく、なかなか置いている本屋さんがないようですが、
見かけたら手にとっていただけると
嬉しいですo(^▽^)o

投稿: sheep | 2010年12月18日 (土) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/50316195

この記事へのトラックバック一覧です: 出張ワークショップ@くじらヶ丘商店街:

« 頑張りました(´ω`◎)ゞ | トップページ | 思い出。 »