« こんな風に使えますよヽ(´▽`)/ | トップページ | シンプルボックス大集合ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ »

クリスマス用ギフトボックス♪

今日から12月ですねsun
あったかいスタートでしたが油断大敵です!!
夕方になってくると一気に気温が下がる気がしますtyphoon

今週末3日にペティアンさんに納品に伺う予定です。
12月に入るとクリスマスプレゼントの用意をされる方も多いようなので、
今年はギフトボックスをご用意しました~(◎´∀`)ノ

P1040188
じゃ、じゃ~ん(*^ω^*)ノ彡
クリスマスの布を使ったギフトボックスですよheart04
サイズを2種類作りましたので、
用途に合わせて使い分けられます(v^ー゜)!!

よくギフトでカゴを使っているのを見かけるので、
それをイメージしてカルトナージュで作りました。
取っ手の部分は合皮ですが、厚みもあっていい雰囲気cherry

P1040189
取っ手は刺繍糸で本体に縫いつけてあるので、
簡単にはとれませんのでご安心ください( ^ω^ )
素敵なクリスマスのお手伝いが出来れば嬉しいなぁnote

|

« こんな風に使えますよヽ(´▽`)/ | トップページ | シンプルボックス大集合ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ »

コメント

sheepさん、お久しぶりです!
かなりご無沙汰してました。。。
クリスマス柄のギフトボックス、とっても素敵です☆
こんな形でクリスマスプレゼントのお手伝いができるなんて
なんだか嬉しくなってしまいますね。
いつもsheepさんのアイデアには驚かされます。

今年もあと1ヶ月。
まだまだやりたい事・やらなければならない事が
山積みです。ますます慌ただしくなりそうです。(笑)

投稿: うさこ | 2010年12月 1日 (水) 21時26分

>うさこさん
コメントありがとうございます♪
去年のクリスマスにサニタリーボックスを
ギフトボックス代わりにされたお客様が
いらしたというお話を聞いたので、
このギフトボックスを作りました~sun
いろんな方とクリスマスのワクワク感を
共有出来るような気がして
1人でニヤニヤしてます(笑)

12月に入り慌ただしくなってきましたね!!
北海道は雪もたくさん降って大変でしょうが、
素敵な季節でもありますよね★
体調には気をつけてくださいませ~cherry

投稿: sheep | 2010年12月 2日 (木) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/50182171

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス用ギフトボックス♪:

« こんな風に使えますよヽ(´▽`)/ | トップページ | シンプルボックス大集合ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ »