« ご来場ありがとうございました♪ | トップページ | ペティアン納品情報♪ »

魅せるいばらきレポ★

先日外で食事をしたときにお店の方に、
「お二人はご兄妹ですか?」と聞かれました。
「夫婦なんです」と答えると、
「『いい夫婦は似てくる』って言いますものね~」と言われました。
確かにそんな言葉を聞いたことがあるような・・・

その後、私に口内炎が出来ました。
その出来た場所が旦那さんがよく出来ていたのと同じ場所!!!
しかも今まで出来たことのないようなすごい変なところなんですsweat01
そんなところまで似てしまうものでしょうかね~(゚ー゚;

さて、先日のイベントのレポですcherry
Img_2508
気持ちのいい日差しの中イベントスタートnote
maple farm'sさんでのイベントのときの反省を活かし、
ポスターを旦那さんが用意してくれました。
コルクボードに貼って準備OKgood
イーゼルも新しく買っちゃいました~(◎´∀`)ノ

Img_2516
今回はエプロンも用意したんですheart04
開始1時間ほどしてお客様がいらっしゃいました~clover

Img_2517
そしていつの間にか満席に!!
席が足りなくて急遽旦那さんが机を増やしてくれました。
四方を囲まれ、私は中に閉じ込められましたヾ(;´Д`A

私たちのワークショップのほかにも・・・
Img_2523
こんな催し物もやっていました。
けん玉、お手玉、コマや皿回し・・・
今の子はなかなか体験できないであろう遊びがてんこ盛り( ´艸`)
みんなすっごく夢中で遊んでいました~tulip

Img_2520
このおじいちゃまは日本けん玉協会・水戸支部の方で、
みんなにけん玉とか教えてましたよ!!
うちの旦那さんもけん玉六級の認定書をもらっていました(笑)

とてもにぎやかで楽しいイベントでした~。
これから寒くなるのでちょっと屋外のイベントはつらいですが、
春にはあおぞらクラフトいちなどもありますので、
是非参加したいと思いますヽ(´▽`)/

|

« ご来場ありがとうございました♪ | トップページ | ペティアン納品情報♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/50046099

この記事へのトラックバック一覧です: 魅せるいばらきレポ★:

« ご来場ありがとうございました♪ | トップページ | ペティアン納品情報♪ »