« 「魅せるいばらき~森・里山・水そして街なか~」の準備中 | トップページ | 魅せるいばらきレポ★ »

ご来場ありがとうございました♪

こんばんはnight
今日は先日ご紹介した「魅せるいばらき」で、
ワークショップをしてきました!!
旦那さんと二人おそろいのカフェエプロンで頑張りました(*^ー゚)b

今日の詳しいレポは次回にさせてください。
まずはお礼をしたかったのでheart04

たくさんの子どもたちに参加してもらえて、
本当に嬉しくて、楽しくて、参加してよかったな!と感じています。
皆さんの完成したときの笑顔がたまりません゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ちょっと肌寒い時間帯もありましたが、
無事に終了いたしました。ありがとうございました!!

私は今日のみの参加なのですが、
「魅せるいばらき」は明日もやっています!
三の丸広場・水戸芸術館・南町自由広場と3ヶ所を会場として、
街の中でもいろいろなお店でイベントなどをやっていますので、
ぜひ、遊びにきてくださいapple

私が委託でお世話になっているNON DE BOOさんは
水戸芸術館で明日も営業していますnote
こちらものぞいてみてくださいねヽ(´▽`)/
いろんな作家さんの素敵な作品がたくさんありますよ~。


最後に、カルトナージュに興味を持っていただいた方へ。
今トップウェルネス水戸さんでカルトナージュ初級コースを開催しております。
日程は第1・3火曜 10:00~12:00で、次回は16日(火)です。
体験1DAYレッスンもやっておりますので遠慮なくいらしてください。
*体験1DAYレッスンはアルバム制作になります。
16日は第4回目ですが途中入会もまだ可能です(全12回です)
お問い合わせはトップウェルネス水戸さんまで→http://top-wellness.jp/mito/

日程が決まっていると通うことが出来ない・・・
体験1DAYレッスンに参加してみたいけれど日程が合わない・・・
など、ありましたら直接colorful sheep farmまでメールでお問い合わせください。
*プロフィールページからメールが送れます。

今日はカルトナージュを知っている方がとても多く、
いろいろお話できて楽しかったです♪
そしてこれを機に興味を持っていただいた方もいらっしゃいました。
また皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!!
ありがとうございました(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

|

« 「魅せるいばらき~森・里山・水そして街なか~」の準備中 | トップページ | 魅せるいばらきレポ★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/50019433

この記事へのトラックバック一覧です: ご来場ありがとうございました♪:

« 「魅せるいばらき~森・里山・水そして街なか~」の準備中 | トップページ | 魅せるいばらきレポ★ »