« ペティアン納品情報♪ | トップページ | 冬の制作のお供 »

カルトナージュの作品展

久しぶりの更新です!
8月からの忙しさがひと段落したのですが、
時間がいっぱいあるとかえって怠けてしまう私・・・sweat01
イベント用の材料で散らかってしまった部屋を片付けながら、
12月の納品に向けて制作していますよ(◎´∀`)ノ

さて、今日は作品展のお知らせsun
と言っても私ではなく、母の先生である広岡ちはるさんの作品展です。
東京にあるプランタン銀座で12月7日~13日まで開催されます!

母が広岡先生のお教室に通っていたのは7、8年くらい前で、
その頃、まだカルトナージュはそれほど浸透していませんでした。
片道2時間以上かけて先生のアトリエに通っていた母。
それに材料を入手するのもひと苦労sweat02
そんな頃を知っているので今の状態が嘘のようです(≧∇≦)

広岡先生はすごくセンスもよくて、
私と母の憧れの存在なんです(*^ω^*)ノ彡
私は一度だけ作品展でお会いしたことがあるのですが、
自分自身がこんなにカルトナージュに深く関わるとは思っていなかったので、
また改めて先生と先生の作品に会いに行きたいなあと思いました。
何か新しい刺激をもらえるのではないかと思っていますheart04

会期中はワークショップなどもやっているようです(予約制)
ご興味のある方は是非足を運んでみてください。
詳細はこちらです→

|

« ペティアン納品情報♪ | トップページ | 冬の制作のお供 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/50135554

この記事へのトラックバック一覧です: カルトナージュの作品展:

« ペティアン納品情報♪ | トップページ | 冬の制作のお供 »