« カルトナージュの作品展 | トップページ | こんな風に使えますよヽ(´▽`)/ »

冬の制作のお供

どんどん寒くなっていく毎日・・・
お家での制作ではネックウォーマーやレッグウォーマーをして、
あったかくしている私ですが、
そのほかにも冬の制作のお供がいますsun
P1040187
あったかいフレーバーティーです♪

コーヒーが飲めない私は冬は緑茶か紅茶cafe
甘いのはそんなに好きではないのでフレーバーティーを
ストレートで飲むのが好きなんですheart04
今日はそんなお気に入りの紅茶を紹介します(◎´∀`)ノ

P1040184
光っちゃってますが・・・
LUPICIAのクリスマスティー「CAROL」です♪
大学の時に入っていた部活は毎年12月に定期演奏会があり、
その後にパートの中でクリスマスプレゼントの交換をするのが恒例でした~。
その時にこの「CAROL」に出会い、それ以来の大ファン(≧∇≦)
ストロベリーとバニラの風味がいいんですgood
これは今年の限定ラベル缶ですxmas

P1040185
こちらもLUPICIAで「DARUMA」というフレーバーティーtulip
マンゴーとピンクペッパーの組み合わせなんですが、
これもすっごく気に入っています(*^ω^*)ノ彡
この子との出会いはOLを辞めるときにいただいたプレゼントpresent
入れ物の缶もその時のを使っていますcherry

P1040186
この写真じゃ何が何やらですね・・・sweat02
茶の愉の「番茶マスカット」です!!
番茶とマスカットって∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!!と思いますが、
これがとってもおいしいんです~(*´Д`*)
アイスティーで飲むのもすごくオススメのフレーバーティーです。
新宿伊勢丹にあるハーブティー屋さんでバイトしていたのですが、
そのお隣が茶の愉さんで、試飲でいただいたらおいしいのなんのって!
そのときからはまってますapple

しかし・・・
こうやって見てみるといろんな思い出があるんだなと気づきました。
最初の写真にうつっているカップもOL時代の後輩が、
結婚祝いにと送ってくれたカップだし゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
これをお供に12月に入ったら箱作りでこもりきりになりそうです!!
頑張るぞ~( ・∀・)つ旦~~

|

« カルトナージュの作品展 | トップページ | こんな風に使えますよヽ(´▽`)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/50159689

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の制作のお供:

« カルトナージュの作品展 | トップページ | こんな風に使えますよヽ(´▽`)/ »