« カルトナージュ教室@トップウェルネス水戸 | トップページ | 「魅せるいばらき~森・里山・水そして街なか~」の準備中 »

ペティアン納品情報♪

お久しぶりです(◎´∀`)ノ
お元気でしたでしょうか???
私は10月末の遅れを取り戻すべく、
毎日制作活動をしておりました~cherry

週明けの8日(月)にペティアンさんに納品に行ってきます!!
一足先にこちらで納品作品大公開です(≧∇≦)
定番作品ばかりですがお付き合いくださいませ。

P1040174
久しぶりの納品のティッシュボックスです。
奥は落ち着いた雰囲気のグレー地のドット柄ですsun
手前は見づらいですが・・・生成り地にグリーンで花柄が描かれています。

P1040175 P1040176
人気のペンケースは今回も
マグネット式、くるみボタン式ともに納品します。
お気に入りがみつかると嬉しいですheart04

P1040177
そしてサニタリーBOXです♪
この赤いブーツ柄の布ももう少しでなくなってしまいそうですsweat01
お気に入りで小出しにしてきたのですが・・・ヾ(;´Д`A
以上です!
納品は8日の午前中なので店頭に並ぶのはその後になります。

そしてイベントのお知らせ★
11月13日(土)に三の丸庁舎でワークショップやります!!
まだ時間などの詳細がわからないのでわかり次第ご連絡します(*^ω^*)ノ彡

|

« カルトナージュ教室@トップウェルネス水戸 | トップページ | 「魅せるいばらき~森・里山・水そして街なか~」の準備中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/49949917

この記事へのトラックバック一覧です: ペティアン納品情報♪:

« カルトナージュ教室@トップウェルネス水戸 | トップページ | 「魅せるいばらき~森・里山・水そして街なか~」の準備中 »