« 魅せるいばらきレポ★ | トップページ | カルトナージュの作品展 »

ペティアン納品情報♪

いつも使っているノートPCの調子が悪く、
更新が遅くなってしまいましたが、
昨日ペティアンさんに納品に行ってきました(◎´∀`)ノ

イベントがあったのであまり納品数は多くないですが、
P1040181
こちらのリモコンラックを納品してきました~heart04
リモコンラックとしてではなくて手紙の整理や、
デスク周りをすっきりさせるアイテムとして
使っていただいている方も多いようです!
決まりは無いのでお好きな使い方で活用していただけたら嬉しいです!!

そしてクリスマス用品も店頭に並び始めたので、
私も今年は作ってみましたxmas
P1040183
じゃ、じゃ~ん(≧∇≦)
クリスマスツリーをイメージして作った飾りです。
ツリーの部分に薄い鉄板を貼っていて、
くるみボタンで作ったマグネットを好きなようにツリーに
デコレーションすることが出来ますヽ(´▽`)/
引き出し付なのでマグネットは収納可能です♪

ツリーのてっぺんについているポンポンは、
銀座のタッセル屋さんで発見した丸いタッセルsun
こんな風に使ってみました!!

お近くの方は足を運んでいただけたら嬉しいです(*^ω^*)ノ彡

|

« 魅せるいばらきレポ★ | トップページ | カルトナージュの作品展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/50072862

この記事へのトラックバック一覧です: ペティアン納品情報♪:

« 魅せるいばらきレポ★ | トップページ | カルトナージュの作品展 »