« ペティアン納品情報♪ | トップページ | ご来場ありがとうございました♪ »

「魅せるいばらき~森・里山・水そして街なか~」の準備中

こんにちは♪
今日は風が強いですね(lll゚Д゚)
洗濯物も吹っ飛んでいってしまいそうです!!

10月に行ったスタンプカーニバル以来
ホリホリしたい気分が高まっていて久しぶりに作りましたヽ(´▽`)/
そして今週末のイベント「魅せるいばらき~森・里山・水そして街なか~」
に出店するNON DE BOOさんに納品する予定ですheart04
P1040178
こんなふうにラッピングしましたclover
一度このスプーンラッピングをしてみたかったんです( ´艸`)

「魅せるいばらき~森・里山・水そして街なか~」というイベント。
13日・14日の二日間開催されるのですが、
水戸芸術館・南町自由広場・三の丸庁舎の三ヶ所で行われる、
とっても大きいイベントなんです!!

水戸芸術館は雑貨屋さんが出店したり、
音楽イベントやファッションショーが開催されるようです。
南町自由広場は茨城の食材を使って
世界のいろいろな料理が食べられる「いらばキッチン」。
三の丸庁舎はちびっこの森となってクラフト体験や
参加型のイベントが開催されるようです(≧∇≦)

私はこちらの三の丸庁舎で13日のみですがワークショップを開催します!
内容は・・・
P1040180
アクセサリートレイとキーホルダー、デコデコクリスマスツリーですsun
お子様はもちろん親子でも参加できます(◎´∀`)ノ
ぜひ遊びにいらしてくださいませ~note
ホームページの方で箱のワークショップとなっているのですが、
今回のメニューはこちらの3種類になりますのでご了承ください。

お天気だといいな~sun

|

« ペティアン納品情報♪ | トップページ | ご来場ありがとうございました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/49980427

この記事へのトラックバック一覧です: 「魅せるいばらき~森・里山・水そして街なか~」の準備中:

« ペティアン納品情報♪ | トップページ | ご来場ありがとうございました♪ »