« 冬の制作のお供 | トップページ | クリスマス用ギフトボックス♪ »

こんな風に使えますよヽ(´▽`)/

いいお天気が続きますねsun
昨日は東京から友達が遊びに来てくれました~(≧∇≦)
彼女がうなぎが好きだというので、
泉町にある「ぬりや」さんに行ってきました!!

平日なのですいているかなと思っていたのですが、
思いのほかお客さんが多くてにぎわっていましたheart01
とってもおいしくいただきました(*^ω^*)ノ彡

その後、お茶でもと・・・
いろいろ考えたのですが月曜日はお目当てのお店が定休日が多く、
結局京成のコートダジュールでケーキを買って我が家へhouse
そして彼女に頼まれていたメイクボックスを手渡しました(◎´∀`)ノ

帰宅した彼女から写真をもらったので大公開!!
Img_0183
20cm×15cmのボックスです。
どうしてもこういうボトルものって増えますよね・・・sweat02
大きさも高さもまちまちなので並べておくだけだと、
なんとなくごちゃごちゃしてしまいますが、
これだとまとまっているし取り出しやすいですよねgood

彼女はリモコンラックのヒントもくれたし、
今回もこういうシンプルなものもいいんだな~と気づかせてくれ、
何気に影の仕掛け人です(笑)

もう明日から12月ですねxmas
週末までにはペティアンさんに納品に行こうと思っています!!
今回はクリスマスのギフトボックスに使えそうなものを
ご用意いたしました~。
ブログでもご紹介いたしますね(*^ー゚)b

|

« 冬の制作のお供 | トップページ | クリスマス用ギフトボックス♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/50170717

この記事へのトラックバック一覧です: こんな風に使えますよヽ(´▽`)/:

« 冬の制作のお供 | トップページ | クリスマス用ギフトボックス♪ »