« ぞくぞく到着!! | トップページ | ペティアン納品情報♪ »

カルトナージュ教室@トップウェルネス水戸

11月になり、また一段と寒くなってきたようで、
体調管理が大変ですsweat01
今日はやっと少し晴れ間が見えましたねsun

午前中はトップウェルネス水戸で
カルトナージュ初級コースのレッスンがありました。
前回体験レッスンを受けた方が加わりにぎやかになりました(◎´∀`)ノ

スタートが違うので出来上がりの作品が違いますが、
それもまたいろんな作品が見れて楽しいですねheart04
一回目から参加されている方は写真立てが完成しました~。
Img_0398
可愛いですよね★
写真を入れるとまた雰囲気がかわりましたよ(≧∇≦)

今日から参加の方はトレイが完成しました~。
Img_0242
じゃ、じゃ~んcherry
こちらも素敵☆
皆さん、楽しんでいただけたようでよかったです!

次回はクリスマス用の作品を作る予定です(◎´∀`)ノ
今からでも途中参加できますよclover
気になっている方は体験レッスンもやっていますので
是非、遊びにいらしてくださいませnote
お問い合わせはトップウェルネス水戸さんまで(*^ω^*)ノ彡
http://top-wellness.jp/mito/

|

« ぞくぞく到着!! | トップページ | ペティアン納品情報♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/49915420

この記事へのトラックバック一覧です: カルトナージュ教室@トップウェルネス水戸:

« ぞくぞく到着!! | トップページ | ペティアン納品情報♪ »