« スタンプカーニバル&感激の再会 | トップページ | ありがとうございました♪ »

はがきホルダーのワークショップ

19時に追記しました。

今日はマミーズハウスさんで、
はがきホルダーのワークショップでした。
通常のメニューはアルバムなのですが、
お客様から「年賀状用に使いたい」とのご要望で、
今回ははがきホルダーのカバーを作りました(◎´∀`)ノ

参加されたのは5名様。
10月なのにまだまだ暑いなか
とっても素敵なものができましたよ~heart01

Img_0149
こんなに可愛いはがきホルダーが出来ました~heart04
リボン式とボタン式で雰囲気が違いますね。
参加された皆さんもとても喜んでくださって、
私もすごく嬉しかったです!!

10月25日以降は通常通りワークショップの受付を開始いたします。
ただすでにクリスマスやお正月の作品を作り始めるので、
予約が埋まってきた時点で締切ることもあります。
なのでご希望の方は早めにお申し込みをお願いいたします。

<イベントのお知らせ>
今週の17日の日曜日。
メイプルファームさんで行われる「手作り市」に
参加させていただくことになりました!!
いつも「フリーマーケット」として行われているようなのですが、
今回は「手作り市」ということでお客様にも手作りを体験していただこう!!
という企画で、お声をかけていただきましたnote
当日は30分ほどでキーホルダーとアクセサリートレイが作れます!!
是非、体験していってくださいませ~(*^ω^*)ノ彡

|

« スタンプカーニバル&感激の再会 | トップページ | ありがとうございました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/49741730

この記事へのトラックバック一覧です: はがきホルダーのワークショップ:

« スタンプカーニバル&感激の再会 | トップページ | ありがとうございました♪ »