« カルトナージュ教室@トップウェルネス水戸 | トップページ | カルトナージュ教室@トップウェルネス水戸 »

ぞくぞく到着!!

今日はやっと晴れましたね~sun
ソーラー式の私にとっては恵みの太陽です!!
朝から洗濯、掃除、お買い物と
ここ2日間が嘘のように動き出しました(◎´∀`)ノ
週末は台風のようなので食材も買い込んで準備万端!!
でも日曜は姪っ子の七五三・・・sweat02
台風が早く過ぎちゃうことを祈っています(>人<*)ォ願ぃ…!!!

さて、ここのところ我が家には宅急便がほぼ毎日(;;;´Д`)
先月までの納品やイベントで材料がほとんどなくなってしまい、
毎日布や、厚紙や金具・新しい作品に使う材料が届いているんですheart04

新しい布はこちらです~ヽ(´▽`)/
P1040171
まずは大好きな水玉ちゃん達゜*。(*´Д`)。*°
いつもすぐに使ってしまうネイビーとチョコがたくさん入荷しました♪
今回の一押しは一番右のグレー地の水玉ちゃんですcherry

P1040172
柄物はこんな感じですよ(≧∇≦)
一番右のベージュ地の花柄はリピートしちゃいましたclover
どんな作品に使おうか今からワクワクしています♪\(^ω^\)( /^ω^)/

材料がたくさん届く中、北の国から待ちに待ったものが届きました!
先日紹介させていただいた「drop cafe」さんのネックレスですheart01
P1040168
こんな素敵なラッピングに入っていたんです。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
それだけでテンションMAXです!!
入っている状態で撮ればよかったのですが、
あまりの嬉しさに出して、先につけてみちゃいました(^-^;
作品もそうですがこういうラッピングにセンスのよさが光りますよねshine
見習わなくちゃいけないところがたくさんありました。

そんな素敵な「drop cafe」さん!
是非、遊びに行ってみてくださいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
さっきのぞいたら半分くらい売れてしまっていたのでお急ぎください!!
こちらからGO!!→

|

« カルトナージュ教室@トップウェルネス水戸 | トップページ | カルトナージュ教室@トップウェルネス水戸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/49875968

この記事へのトラックバック一覧です: ぞくぞく到着!!:

« カルトナージュ教室@トップウェルネス水戸 | トップページ | カルトナージュ教室@トップウェルネス水戸 »