« maple farm'sワークショップ レポ★ | トップページ | ペティアン納品情報ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ »

急に寒くなりましたね・・・

昨日は素敵なお庭のブログ「ちょこらいふ☆」
を書いているなおのお宅訪問してきました!!
もうすべてに憧れてしまって、
「いいな~、素敵だな~」の連発でしたo(*^▽^*)o

さて、毎日曇り空でなかなかすっきりしませんね。
私の鼻もこの寒さに反応して、グジュグジュしています・・・
今年も鼻炎が何度も来そうです(´・ω・`)ショボーン

でもおうちにいるので制作は進みますねnote
明日納品しようと思っている子の紹介をしま~す。
P1040146
意外なロングセラーのミニティッシュボックスtulip
かなり明るいイメージのものと、落ち着いたものとをご用意しました(*^-^)
どなたかに気に入っていただけると嬉しいです♪

P1040147
こちらは先月からの新人・シンプルボックスですbud
前回納品分はすべてお嫁入りしたので追加させていただきました。
簡単に蓋付の箱ですが、使い方は無限大です!!
箱の大きさや高さなどご希望のものがありましたら、
お気軽にペティアンのスタッフさんまでcherry
仕切りをつけるようなオーダーも受け付けておりますよ(*^ω^*)ノ

この他にも納品予定!!
さ、今日も早速作業開始ですheart04

|

« maple farm'sワークショップ レポ★ | トップページ | ペティアン納品情報ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/49802860

この記事へのトラックバック一覧です: 急に寒くなりましたね・・・:

« maple farm'sワークショップ レポ★ | トップページ | ペティアン納品情報ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ »