« はがきホルダーのワークショップ | トップページ | maple farm'sワークショップ レポ★ »

ありがとうございました♪

昨日はmaple farm'sさんで「手作り市」が開催され、
私もワークショップで参加させていただきました。
なかなか告知が出来ない中でも
たくさんの方に体験していただけてとても楽しいひと時でしたsun

実際にペティアンさんで私の作品を
お嫁にもらってくださった方にもたくさんお会いできて、
本当に嬉しかったです!!
ありがとうございましたheart04

今回、初めてワークショップをやらせていただいたので、
時間がなくて参加できなかった方もいらっしゃっいました。
なので今後も機会があれば参加させていただきたいなと思います(◎´∀`)ノ

昨日の様子はゆっくり書かせていただきたいと思います。
そしてワークショップを体験してカルトナージュの魅力をもっと知りたい!!
という方は是非ご連絡くださいませ(*^ω^*)ノ彡

継続的にやってみたいという方は、
トップウェルネス水戸さんで開催中の「カルトナージュ初級コース」がオススメです!!
第1・3 火曜日 10:00~12:00で、
3月までの全12回のコースになっております。
次回は変則なのですが10月26日(火) 13:00~15:00です。
まだ2回目で途中入会も可能ですし、
ちょっと悩まれている方は体験レッスンも出来ます。
お気軽にトップウェルネス水戸さんまでご連絡ください。
http://top-wellness.jp/mito/

他にも上水戸にあるマミーズハウスさんで1DAYレッスンや、
数回かけて作る本格的な箱作りもやっております。
こちらはcolorful sheep farmまでお問い合わせください。
*プロフィールページからメールを送ることが出来ます。

また皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!
ペティアンさんへの納品も近いうちに予定しておりますので、
お時間ありましたら足を運んでいただけると嬉しいです♪
今後ともよろしくお願いいたします(≧∇≦)

|

« はがきホルダーのワークショップ | トップページ | maple farm'sワークショップ レポ★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/49775232

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました♪:

« はがきホルダーのワークショップ | トップページ | maple farm'sワークショップ レポ★ »