« お知らせいろいろ(*´∀`*)ノ。+.・*.・ | トップページ | ペティアン納品情報&トップウェルネスお教室報告 »

動き出していますよ♪

10月に入って初めての更新ですsun
抜け殻になっていましたが、少しずつ作り始めていますよ(◎´∀`)ノ
今日はイベント用に作ったお馴染みのペンケースのご紹介ですheart01

まずはペティアンさんに納品するネコ展用のもの
P1040093
外側がネコのものと内側がネコのものとがあります。
マグネット式、くるみボタン式とこれまた2種類ご用意しました~。
ネコ展は9日からスタートですcat
昨日新しい材料が届いたのでネコ展用のものをもうちょっと作る予定です。

そして10日の高萩のイベント用のペンケース。
P1040094 P1040095
こちらも2種類用意しております。
もしお近くの方がいらっしゃいましたら是非、足をお運びくださいませ。

*イベントやお店によって価格が多少変わりますがご了承くださいませ。

|

« お知らせいろいろ(*´∀`*)ノ。+.・*.・ | トップページ | ペティアン納品情報&トップウェルネスお教室報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/49648830

この記事へのトラックバック一覧です: 動き出していますよ♪:

« お知らせいろいろ(*´∀`*)ノ。+.・*.・ | トップページ | ペティアン納品情報&トップウェルネスお教室報告 »