« 動き出していますよ♪ | トップページ | スタンプカーニバル&感激の再会 »

ペティアン納品情報&トップウェルネスお教室報告

過ごしやすい毎日ですね~♪
お天気が崩れそうな予報ですが、そうでもないので
洗濯物を干すのも気持ちがいいです(◎´∀`)ノ
今日は午後にペティアンに納品に行ってきます!!
一足お先に納品情報ですcherry

9日から始まるネコ展用の作品をメインに。
P1040096
ネコチャームのキーホルダーcat
いつもはデコったりするのですが、
今回はネコさんが主役なのでまわりはシンプルにしてみました。

P1040098
ご好評いただいているサニタリーBOXですheart04
右はネコ展用、左は通常品になります(*^ω^*)ノ彡

9月も嬉しいことにたくさんの子がご縁あってお嫁入りしました。
迎えてくださった方々ありがとうございます(≧∇≦)
お店の作品が少なくなっているようなので、
頑張って作っていきます!!
もしリクエストがありましたらペティアンスタッフさんまでsun

そして5日にトップウェルネスで第一回目のお教室がありました。
作品は次回UPさせていただきますねnote
第二回目は19日の予定でしたが、
26日の13:00~15:00に変更になりました。
もし体験教室をご希望の方はご注意くださいclover

|

« 動き出していますよ♪ | トップページ | スタンプカーニバル&感激の再会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/49672104

この記事へのトラックバック一覧です: ペティアン納品情報&トップウェルネスお教室報告:

« 動き出していますよ♪ | トップページ | スタンプカーニバル&感激の再会 »