« ペティアン納品情報&トップウェルネスお教室報告 | トップページ | はがきホルダーのワークショップ »

スタンプカーニバル&感激の再会

9日と10日に東京・浅草で行われたスタンプカーニバルheart04
前日が結婚記念日で東京にいたので
旦那さんにも付き合っていただき行ってきました!!
すごい人!人!!人!!!
とにかく身動きが取れない状態でしたsweat02

でも今回は大好きなmizutamaさんと
KOTORIさんのブースには行かなくては!!と、
気合を入れて乗り込みましたヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

mizutamaブースのさくらんぼさんのはんこは完売でした・・・
でもMIKERINさんのはんこを買うことが出来て上機嫌sun
さくらんぼさんともお話できて嬉しかったです。
かなり緊張して不審者状態でしたが・・・(´;ω;`)ウウ・・・

その後KOTORIさんブースへ。
こちらも大盛況で、やっとのことで
はんこの並んでいるテーブルまでたどり着きました。
はんこ2個をGETし嬉しくて嬉しくて~(≧∇≦)
しかもお話していたら11日から水戸にいらっしゃるとのこと!!
絶対に行きます!!!とここでも不審者感満点sweat01

そして先ほど「K's Lively forest」に行ってきました。
私のために道具を出して実演してくださったんですよ!!
しかも彫るのが早いのなんのって!!
素敵な時間をありがとうございました~note

家に帰ってきてからはさっそくはんこを押してみました。
P1040113
KOTORIさんのシカさんはんこ。
100均のコースターに押しただけなのにこのおしゃれ感cherry

P1040114
いつもの麦茶がおしゃれカフェ仕様になりますcafe

P1040116
ウサギのはんこはお正月用に。
これで姪っ子へのお年玉の準備はバッチリshine

P1040115_2
こちらはMIKERINさんのウサギさん切手はんこ。
誰かにお手紙を書きたくなりますね~

こんなに可愛いはんこがたくさん見られて幸せでした。
ホリホリしたくなっちゃったなぁ~o(*^▽^*)o

|

« ペティアン納品情報&トップウェルネスお教室報告 | トップページ | はがきホルダーのワークショップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/49711825

この記事へのトラックバック一覧です: スタンプカーニバル&感激の再会:

« ペティアン納品情報&トップウェルネスお教室報告 | トップページ | はがきホルダーのワークショップ »