« ペティアン納品情報ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ | トップページ | カルトナージュ教室@トップウェルネス水戸 »

防寒対策バッチリ(*^ー゚)b

今週末はまた急に冷え込みましたねsweat01
私の鼻はもう使い物になりません・・・
味がわかりづらくなり、
そんなに上手ではない料理がもっと危険なことに(_ _|||)

今日はカルトナージュはお休みして、
水戸の雑貨屋さんとネットショップのご案内ですnote
まずは水戸駅北口にある、
三の丸ホテルのそばにある雑貨屋さん・K's Lively forestさん→
先日、旦那さんの腰バッグのお直しをお願いしていたので、
それを受け取りに行ってきました~(◎´∀`)ノ
そのついでにちょっとお買い物cherry

P1040151
冬の制作のお供をGETしました!!
まずは靴下ですsun
可愛いイラストに一目惚れして買ってしまいましたsweat01
5本指ソックスはとてもいいと聞いていて、
前から気になっていたので余計に惹かれてしまいました。
他にもいろんなイラストのものがありましたよヽ(*´∀`)ノ

お次はネックウォーマー
P1040152
北欧を感じる柄が見た目のあったかさを誘いますが、
もちろん商品自体もすんごくあったかいです!!

P1040153
これは裏返したところなのですが、
この裏側の素材がとっても柔らかくて、気持ちいいんです!!
アトピーの方にも優しい素材だそうです(´ω`*)
これで寒い水戸でも楽しく制作でそうですnote
この他にもたくさん素敵な作品が置いているので
是非足を運んでみてください!!

そしてネットショップのご紹介ヽ(´▽`)/
以前「NON DE BOO」さんに委託されていた、
アクセサリー作家の「drop cafe」さんがネットショップをオープンされました!!
すっごくセンスがよくて、優しい雰囲気のアクセサリーなんですよheart04
アンティーク素材を使っているものも多いのですが、
お買い物しやすいお値段なので、
いくつも欲しくなってしまいます。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
是非、こちらも見に行ってみてください→

お買い物は楽しいですねキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

|

« ペティアン納品情報ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ | トップページ | カルトナージュ教室@トップウェルネス水戸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/49833063

この記事へのトラックバック一覧です: 防寒対策バッチリ(*^ー゚)b:

« ペティアン納品情報ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ | トップページ | カルトナージュ教室@トップウェルネス水戸 »