« もうすぐ9月ですね(;´Д`A ``` | トップページ | 今年もこの季節がやってきました »

9月も走り続けます!!

今日から9月ですね。
でも暑さはそんなに変わらないですね(;;;´Д`)

8月にご注文いただいていたオーダーがすべて終わりました。
まだ発送中だったり、最終確認中だったりと、
お客さまのお手元に届いていないものもあるのですが、
8月中に制作が終わってほっと一安心ですsun
ご注文いただいた皆様、ありがとうございました(≧∇≦)

さて、9月は以前からお話していたイベントがありますが、
そのほかにもいろんなことが待っていそうな予感です( ̄ー+ ̄)

そんなことを思っていた矢先にお昼ごろに
マミーズハウスさんからお電話が・・・
1DAYレッスンではなく、お教室をお願いいたしとのことclover
私のメイン移動手段である自転車では
なかなかマミーズハウスさんへ行けなくて、
申し訳ないと思っていたのですが声をかけていただいて本当に嬉しいです!!

第1回目が10日(金)なので、
午後からさっそく見本作り開始!!
P1030899 P1030900
シンプルなオルゴール型ボックスですsun
久しぶりにシンプルなのを作ったのですが、
ボタンがないタイプも玄関に置く小物入れとして使いやすそうですね。
このタイプも今度は納品しようかな~apple
レースつけたりしてデコっちゃおうと思っています♪

この箱は1回2時間のレッスンで全3回で完成の予定です。
今後もこのような要望に備えてポスターを作ろうかな。
もうご希望の方がいらっしゃいましたらお問い合わせくださいませ。

|

« もうすぐ9月ですね(;´Д`A ``` | トップページ | 今年もこの季節がやってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/49315641

この記事へのトラックバック一覧です: 9月も走り続けます!!:

« もうすぐ9月ですね(;´Д`A ``` | トップページ | 今年もこの季節がやってきました »