« ★クラフトいち 大成功★ | トップページ | お家型ジュエリーボックス♪ »

アルバムのワークショップ@トップウェルネス水戸

今日も朝から暑いですね・・・
9月なのに全然気温が下がらないので何を着るか悩む毎日ですsweat02

今日はトップウェルネス水戸で10月からスタートする
カルトナージュ講座への体験レッスンということで、
アルバムのワークショップを開催しました~(◎´∀`)ノ
大人気のアルバムのワークショップなのですが、
今日も出来上がりを見た参加者様からは
「可愛い~heart04」のお言葉をいただきました(≧∇≦)

だってこんな素敵なアルバムが出来上がったんですよ~。
Img_0143
楽しいですよねnote

10月から講座はスタートしますが、随時体験レッスンを受付けていますので、
興味のある方はぜひお問い合わせくださいませ。
皆さんのご参加をお待ちしておりますcherry

|

« ★クラフトいち 大成功★ | トップページ | お家型ジュエリーボックス♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/49515911

この記事へのトラックバック一覧です: アルバムのワークショップ@トップウェルネス水戸:

« ★クラフトいち 大成功★ | トップページ | お家型ジュエリーボックス♪ »