« 明日はクラフトいち♪ | トップページ | アルバムのワークショップ@トップウェルネス水戸 »

★クラフトいち 大成功★

18日 秋晴れのもと予定通りクラフトいちが開催されました(◎´∀`)ノ
Img_8664
秋晴れというか夏みたいでしたが・・・
私も日焼け止めをしていったのに見事に小麦色ですsweat02

NON DE BOOブースはこんな感じです。
Img_1974
運動会のところが多かったようで、
小学生くらいのお子さんがあまりおらず・・・
ワークショップはちょっと寂しかったですが、
雑貨コーナーは大盛況でした(≧∇≦)

お話しながら自分の作ったもののお嫁入りを見届けられて
本当に感激でしたheart04
ありがとうございましたcherry

そしてNON DE BOOさんの閉店を悲しむ声が多かったです!
「移転したんですか?」とか、
「またお店を出すことはありますか?」などなど。
いろんな方に愛されていたんだなと強く感じました。
そんなお店に参加できたことは私にとって嬉しいことです。
水戸での活動の原点はこのお店なのでclover

あっと言う間の一日で、すごく楽しかったです!!
また次回のクラフトいちも参加できたら最高だな~。
そしてNON DE BOOファンの皆さんには朗報ですよ!
9月26日(日) 水戸・南町自由広場
水戸ワングランプリが開催され、NON DE BOOさんも出店します!!
クラフトいちは運動会で行けなかった!!というファンの皆さん、
是非、足をお運びくださいませ~。
私は間に合えば追加納品の予定ですがちょっと難しいかも・・・sweat01

皆さんに元気をいただいたので今週も頑張ります!

|

« 明日はクラフトいち♪ | トップページ | アルバムのワークショップ@トップウェルネス水戸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/49503312

この記事へのトラックバック一覧です: ★クラフトいち 大成功★:

« 明日はクラフトいち♪ | トップページ | アルバムのワークショップ@トップウェルネス水戸 »