« ペティアン納品情報♪ | トップページ | 明日はクラフトいち♪ »

戦利品♪

日に日に気温が下がって来ているような気がします。
夜はちょっと肌寒くて、長袖の寝巻きを引っ張り出しました。
このまま秋になっていくんでしょうかね。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

昨日、新しい布が入荷しました~sun
P1030926
ベージュ系が多くなりましたが、どうでしょうか?
一番左はクリスマス用の布ですxmas
去年のクリスマスは準備不足であまり納品できなかったのですが、
今年は準備万端でむかえたいと思います♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪

一番右の布は以前白地も購入した人気柄の色違いheart01
前は白地に黒のレース柄でしたが、
今回は生成り地にゴールドのレース柄です。
これもクリスマス用にも使えそうだな~と思って。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

さらにレースやボタン類も入荷しましたよcherry
P1030927_2
先日ペティアンさんに納品に伺った際に、
ポケットティッシュ用ボックスをリクエストいただいたので
それに使ったらかわいいなぁと思って選んだボタンです(丱o>∀<)
リクエストありがとうございます!!
こういうのは本当に励みになります人´Д`*)

新しい布が入荷するとワクワクしますねheart01
そして気が付いたことが・・・
ここのところ本当に忙しくて「作る」ことだけを考えていた気がしますsweat01
カルトナージュは「作る」だけではなくて「作るのを楽しむ」のが
一番の醍醐味だと思っていたはずなのに・・・(´ω`。)グスン

カルトナージュは1つのものを作るのにとても時間がかかります。
「作る」ことだけを考えるととても大変です。
でもそこには「作るのを楽しむ」という時間が存在して、
こんな用途で作りたい、この布を使いたい、 そして完成したときの達成感!!
これがカルトナージュの素敵なところだと私は思うんです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ
家の思い描いたところに配置したときにも感動です♪

もちろんどの作品もその思いをもって作っています!!
ですが最後の「達成感」を噛みしめる時間が少なかったなあ~。
これからは楽しむことも忘れずに頑張りたいと思います(◎´∀`)ノ

|

« ペティアン納品情報♪ | トップページ | 明日はクラフトいち♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/49453370

この記事へのトラックバック一覧です: 戦利品♪:

« ペティアン納品情報♪ | トップページ | 明日はクラフトいち♪ »